保証と返品
WOLFは顧客満足を第一に考えています。WOLFは、ウォッチワインダーを含むすべての製品に2年間の保証を提供しています。
2年保証
WOLF製品には2年間の製品保証が付いています。製造上の欠陥は、保証期間中の修理または交換の対象となります。但し、上記の保証は、WOLF JAPANまたはWOLF JAPANの正規販売店から購入された製品にのみ適用され、お客様の過失または使用上の過失に起因する問題には適用されません。詳細については、以下の保証の例外を参照してください。製品の保証期間は購入日が起算日となります。通常の保証申請の場合は、保証登録メニューから購入した製品の保証を登録してください。
保証の例外
- WOLF JAPANの正規販売店以外の販売者から購入した場合
- 製造上の欠陥ではなく、お客様の過失または使用中の過失により製品が損傷または紛失した場合
- お客様が直接または会社を通じて製品をカスタマイズした場合(製品の構造、性能、機能等を修正または改変した場合、および製品を任意に分解した場合を含みます)
- 自然災害による製品の故障、損傷、または損失(保証期間内を含む)
有償修理
上記保証に該当しない事由により保証対象外となった場合や、保証期間を過ぎた場合は有償で修理が可能です。この場合、お客様相談室を通じてご依頼いただければ、サービスセンターのスタッフと相談し、商品の状態を見極めた上で、修理・費用・期間についてご案内いたします。
交換と返品
お客様が商品の返品・交換を希望される場合は、以下の条件で行うことができます。
- 申請は、製品の購入または受領日から7日以内に行う必要があります。
- 商品の交換・返品をご希望のお客様は、購入レシートのご提示が必要(ECサイトでご購入の場合は注文番号)となり、正規販売店で購入されていない商品は交換・返品できません。
- 製品は、新品、未使用の状態、元のパッケージで返品する必要があり、新品の状態で返品されない場合、つまり、元のパッケージに対して付属品が不足している場合、またはパッケージが破損して製品の価値が失われている場合は、交換または返品できません。
- お客様都合による交換または返品の場合、製品の返品および交換にかかる費用はお客様のご負担となります。
- 交換・返品による返金は、商品の回収と異常の確認の上決定し、個別に通知します。